3月終わりのブログ〜〜〜〜

3月も終わりだねー

公開した動画貼ってくよ

ゆきましょう極楽浄土〜

編集頑張ったので是非みてネ

アシスタントのチロルが躍ってます!

表には出ないチロルだけど

GFでは代わりがいない存在なんよね。

チロルがおらんかったら

HPの広報もあんなにええの出来てないやろうし

まずこはるがGFおらんやろうな

いつもこはるの愚痴を嫌な顏しないで

ずっと聞いてくれて。

中居ないよね〜、愚痴話せる人って。

腹割って話できるのってごく少数だから

結構チロルはこはるにとって大きな存在だなあ。

今チロル一旦ネットからばいばいしてるけど

ただいましてくれるまで

気長に待ちましょ〜。

3月写真まとめてはってくよん

3月最初の写真は

コイツらだった。

一生懸命練習してるとこやな、ライブの。

なんかいーおといつきと変なことしてる写真のはず。

ライブもありがとうね〜!

こはるが一人でテンション低くなってた時に

颯真さんが5人くらいこはるの大好きな人を連れてきてくれた時だ

めっちゃうれしかった

なんでこんなに人来るんやろ思ってたら

颯真さんが手配してくれたみたい。。。

めっちゃ泣きそうだったYO

れみれみ〜

この撮影のMV事情あって没なったけど

楽しい思い出になりますた。

れみれみ

公演見に行ったよ〜

クローバー探検隊っていう初めて聞くグループだった!

告白されたよブ;(;::鑾;;);:ッ

これはめっちゃ笑った

てんすけやらかしてて吹いた

みちこちゃーんとこはるちゃーんと

その間に編集中のいおちゃーん

左がこはるで右がみちこちゃん

めっちゃ好きなピグドルさんと絡めるのって

ほんと実感わかないけど

めっちゃ嬉しいなあ

4年前5年前はみーんな

お互いのグループが敵視し合ってた時代だったからネ

時代はすごいネ

てんすけとデート

都落ちさせてしまった

ごめんねみちこちゃん

初大富豪

Irisとプリクラ

カエルのアクション欲しくて頑張ってた

お経流すのダイスキなりらお颯真さんver

でぃずにーでーと

ピンキーガール見にいったんだYO

ばっちりーなちゃんだけ

キャッチフレーズのとこ撮れてなかったみたい

やらかしたZEorz

にこちんが色誤字してて可愛いライブでした

宣伝ってわけじゃないんだけど

これこはるめっちゃびっくりした

ダンスの揃いがほんとすごいんだよ

センターは9期生の子かな?

ヘビーローテーションの時みたいに

大人数ですっごいダンス揃ってて

本当に感動しました。

お疲れ様でした!

1個目の10年桜もダイスキだけど

この10年桜も最高でした。

3月は普段に比べて写真少なかったなー。

明日から心遥、受験生になるんだけど

どうなるんやろうなー活動。

特にIris。

めっちゃ不安なんだけど大丈夫ですか。

約束の時間には余裕で遅れてくるし

連絡もなし。

もう待ってるのバカバカしいから

撮影中止にして遊んだわ。

時に撮影ねって言われて

はいわかりましたいうたんやったら

その時間5分前から集合するなりなんなり

しときなさいよネ

心遥も用事急いで切り上げて

上手いことネットにつながらくて

やばいやばい思いながら

1分遅れてインしたのに

誰もいないんですよー

せめてINしといてほしかったなー

夜中皆通話してるときに

Irisのセットとか撮影の準備

PCのメンテしてたから

全然話参加出来なくて

ちょっぴり悲しかったけど

Irisが大好きで頑張ってほしいから

自分のしたいこと、今我慢したら報われるぞーって

思って頑張ったのに

すごい返し方されたわ。

よくそんなグループが

目標がGF昇格ですなんて言えるよな

低く見すぎちゃいますか?

こはるは見てきたよ、

連絡報告が出来なくて

メンバーにひったすら嫌な思いさせて

迷惑かけて

クビになった奴、退会した奴。

今の君たちは

上記の理由でGFを去った人達と

おんなじことをしてるんだよ

悔しいと思いませんか

プライドなさすぎちゃいますか

Irisっていうエンブレム背負ってるんですよ

貴方が今Irisの顏なんですよ

自分の活動スタイル見直してみ

納得いくか??

今の貴方達の活動見直したら

反省点しか出てこないはずやで。

あんまり言いたくないけど

GFの仕事量は貴方達の考えられない量なんですよ。

それが上に行けば上に行くほどね。

颯真さんとかれみれみとか忙しいこの時期

今ギリギリ活動できるこはるが

皆の10倍、100倍頑張らないと

本当に5日に1回投稿すらまにならないと思ってるし。

他のピグドルさんと通話した時

大変だね、頑張って

って言われたとき

なんかよくわかんないけど涙ぐんじゃって

しんどさをわかってくれる人が心遥以外に

いるんだなって思うと

なんともいえない感情になっちゃって。

同情してもらえてうれしいとかそんなんじゃなくて。

この負担をいっちゃんが全部

背負っていたのかななんて考えると

自分より年下やのに

抱える負担のスケールの違いに

びびった。

やのに弱音を全然吐かない所がマジでカッコいいと思う。

いっちゃんには本当に頭下がんないよ

一生超えれない人だよ本当に。

もしいっちゃんがこの記事みてたら

そんなことないよ、こはるちゃんの方が

って

謙遜しちゃうんだろうな

いっちゃんって自分が出しゃばりでるわけじゃないのに

必ずどこかで中心にいる存在で

本当にすごい。

めっちゃ悔しいけど

やっぱりいっちゃんはすごかった。

今日澪と天にポロっと呟いたけど

Irisのグループの目標が

GF昇格なら伸びへんよ。

目標が無いよりはマシだけど。

でもGF昇格も全然伸びないとおもうよ

Irisってグループ自体

IrisはGFの真似をするグループじゃないんだよ

GFじゃ出来ない事がIrisにはできるから

Irisっていうグループがあるんだよ

GF抜かす勢いで来いよ

私ら俺らはここまでいけるんやって

見せつけたれよ

今のままじゃ眼中にも無いぞ

GF昇格がお前らのゴールじゃない、

もっと上を目指せ

ゴール決めんなよ

今のままじゃIrisは誰の心も掴めません。

頑張ってね