ハワイワードセンターへ徒歩で行き、セドナでメモリーオイルを!メモリーオイルの効果と天秤座満月

(日頃の感謝の気持ちです。ハワイの画像をどうぞ)

いつもわたしのブログに訪問やいいねやペタをしてくださる読者さまには感謝の気持ちでいっぱいです。なかなか皆さまのブログに訪問やいいねなどができないことが多いのですが、いつも本当にありがとうございます。

上の画像は、ホノルルのワードセンターの中にあるセドナのお店です。

アラモアナセンターまでトロリーで行き、アラモアナセンターより、

エァ西ダウンタウン方面へAlaMoanaBivd

を真っ直ぐ歩いて行くと10分から15分するとワードセンターがあります。

そちらに行った時に撮影したもの。

セドナでは、

スピリチュアル関連グッズがたくさん販売されているお店です。今回はアンシェントメモリーオイルの購入が目的でした。

この日は朝からとてもツイていました。朝部屋のドアを開けた瞬間に気が変わったのを感じたのですが、

そんな風に感じられたのは生まれて初体験でした

宿泊していたお部屋のドアを開けたところ、ハウスキーピングの人がいだのですが、とってもとっても感じの良い人で必要なアメニティも直ぐに準備してくれました。

そして宿泊していたラグーンタワーから、グランドワイキキアンのお部屋にルームチェンジの日だったのですが、

朝よりグランドバーケーションの説明会に参加して、ヒルトンの大好きなマフィンとコーヒーをいただきながら説明を受けていたところ、説明会が終わる11時には新しいルームができていてアーリーチェックインできたり通常はチェックインは16時

新しいルームのルームナンバーが1110で111のゾロ目だったり

いつも迷ってスムーズに行けなかったり、時間がかかって徒歩で行けなかったワードセンターにも徒歩でスムーズに15分程度で着いたりしました。

スピリチュアルグッズがたくさんあるセドナのお店では、欲しかったメモリーオイルがセールで安く購入できたり、

朝からとってもとってもツイていて良い1日でした。

この時は気が付かなかったのですが、メモリーオイルを購入したのでそちらの効果だったのかもしれません。メモリーオイルって、手元に届く前から良いことが起きたりするようで、その後私はもう何度もそんな嬉しい体験をしたので、そうなんだと思います。

そこでハワイのセドナで購入したメモリーオイルと一緒にカードリーディングをしてみたいと思います。

2018年3月31日21時37分より天秤座の満月になりました。

私は昨年ドリーンバーチュー博士認定のエンジェルオラクルカードリーダーの認定にも無事に通り、エンジェルオラクルカードリーダーなりました。

今月も遅くなりましたが、満月のメッセージのリーディングさせてください。

それでは

質問です

2018年3月31日21時37分は天秤座の満月になりましたが、わたしのブログを見に来てくださる読者さまや、わたしに満月のメッセージ、今必要なメッセージをお願いします。

使用したデッキ

ディリィガイダンスオラクルカード

スプレッドーワンカードリーディング

出たカード

読み取ったメッセージ

自分に自信を持つ

変わりたい、変わる時がきているというメッセージです。下半身を温める。また水を飲むように心がけ心身に溜まってしまった毒素を流す。また水辺に出かけみる。

またこのカードはあなたならできると言う天使からのメッセージです。あなたには片付けなければならない仕事をこなすために必要な資質はすべて座っています。どのようにして取り組んでいくかは今わからないかもしれません。大切なのはしなければならないことを客観視し、自分と言う存在から切り離して考えるよう努めることです。

一度に一歩だけ進むことに意識を集中させましょう。

ボトムカードのやまの裏

あなたの望みは?

あなたの心が赴くままに自分の人生の脚本を書くことができます。自分がしたいこと、望むものが何なのかをはっきり自覚し、それを受け入れる気持ちが生まれれば、まるで魔法のように望むものが全てがもたらされるでしょう。

願望を実現させるため、前向きなイメージを思い浮かべ、前向きな言葉を使う。願いをはっきりさせる。

フラワー、花が咲くところを訪れたり、花のエネルギーを感じ使ってみるのもよいでしょう。アロマ、メモリーオイル、パッチフラワーなどなど

ジャンプカード

解き放ち、身を任せる

天使はあなた1人でがんばってきたことを知っています。それゆえにあなたはこのカードを引きました。天使は心からあなたを助けたがっていますが、あなたがまず抱え込んでいるもの解き放ち天使に身を委ねなければ何もできません。全てを任せるという気持ちになってください。執着を捨ててください。祈りに対しどのような形で答えがもたらされるかを心配しない全ては神の御業。

緊張感、そして何でも自分でしなければならないと言う気持ちを捨てれば、ものごとはよりうまくいく。

天や宇宙と繋がる事ができる、その光をあなたを通して大きく広く広げてください。

感想

自分が何を望むのか、願いをはっきりさせる事が重要。

自分に自信が持てなくても、よいということ!

1日一歩ずつ進んで行く気持ちで物事に取り組む。

完璧さや執着を捨てて、天や天使、宇宙に身を委ねること。

フラワーパワーなど目に見えなくても力があるパワーを使ってみる。

それは何でも自分でしなければならないと言う気持ちを捨てることでもあり、ものごとはよりうまくいく事につながっていくのかと思いました。

リーディングは以上になります。

物足りない、もっと深く読みとってほしいという方ももしかするといらっしゃるかもと思いました。

詳しいリーディングを読んでみたいと思っていただける方は是非お越しください。

追加の天秤座満月のリーディングのnoteでの記事はも数日お待ちください。数日後に更新予定になります。

下記よりお入りください。

こちらからどうぞ

ハワイのセドナで購入してきたメモリーオイルも、不思議なパワーを感じました。

それでは皆さまに素敵な事が訪れますように

マハロ〜

にほんブログ村

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

マハロ