ヤマハボルトyamahabolt950購入

前回からの展開で早速ボルト購入しました。

ネットで現車確認もせずに。

カスタム部分が自分のやりたいのとほぼピタリ。

最初は黒を探していたのですが、写真を並べてみると

どうもこのマッドグレーのほうがカッコよかったのです。

なぜなのか、不思議です。

焦り過ぎか?とも思いましたが、直感を信じて。

遠くはるばる東京からやってきました。XVS950CUBOLT-R。

首をなが〜くして待っていました。

初ご対面。これからよろしく。

雨が多い中、京都デポから奇跡的に家に乗って帰るまで

雨が止んでいました。

翌日、早速嫁さんと神社へ行き、お参りをしてお守りを買いました。

そのまま、京北町までタンデムツーリング。

美山ふれあい広場殺伐まで行こうかと思っていましたが、時間的にも

透析が待っていたので、京北町から引き返してきました。

嫁さんもバックレストがなかなか快適で、車高も低く

乗り心地良かったようです。

はじめてのボルト。バイク単体としてはとても重たいですが、

重さをそれほど感じることなく、跨ぎながら方向転換など

とても扱いやすかったです。昔乗っていたドラッグスター400を

思い出させますが、トルクの太さが段違いのボルト950でした。

良いエンジンサウンド。タンデムでも不安のないパワー。

しっかり曲がってくれますし、扱いやすい。

これから我が家の相棒になります。

名前が決まってまして、アイアンマンなんです。

しかもMark13。

カッコいいでしょ?笑