ネコさんは便秘しやすいの?乳酸菌パウダーのおすすめ

ネコさんは便秘しやすいの?乳酸菌パウダーのおすすめ

こんにちは。スタッフの敏恵です。

お久しぶりで申し訳ございません。

私もネコさんたちも元気です。

先日、ご新規のお客様からうちのネコの便秘に悩んでいる

と、ご相談を受けましたので、乳酸菌パウダーをお勧めしました。

ネコさん飼いの方にサプリメントをお勧めするときは、少し緊張します。

ネコさんは食に敏感なので、せっかく購入したサプリメントを全く受け付けてくれなかった

なんてこともあるからです。

幸い、食事に混ぜたら口に入れてくれたそうで、5日間ほどスムーズに排便できたそうです。

よかった、よかった。

実は、ネコ飼いさんから同様のご質問はよく受けるのです。

便秘解消には、食物性や乳酸菌も大切ですが、十分な水分の摂取も重要。

なので、手作りご飯をお勧めしたいのです。

それでもお便秘でお悩みの飼い主さんは、須崎動物病院サプリメント乳酸菌パウダーをお試しください。

乳酸菌パウダーのお申し込みは、こちらから。

わが家では、須崎動物病院サプリメントリード水44種類のイオン化ミネラル配合の健康水レヨタブオーダーメイドサプリメント、血流を良くしメンタル面をケアできるハーブティーなどを、日頃から転ばぬ先の杖として活用しています。

質のよいからだを作っておくと、いろいろなセラピーが浸透しやすいというか、効果が出やすくなるようですね。

サプリメントのお申し込みは、こちらから。

レヨタブのお問い合わせは、こちらから。

ペットと話して愛犬愛猫の健康と長寿と幸せを手に入れる108の方法はこちら

レヨタブあなたのペット専用!オーダーメイドサプリメント等のお申し込み!

須崎動物病院ペット用サプリメント須崎動物病院ペット用サプリメント取扱商品一覧及びお申し込みフォーム土日祝もご注文受付中です。

スタッフの励みになりますので、人気ブログランキングを応援していただけるとうれしいです。ポチッと一押し応援お願いします